世界一ハイクオリティな「遊び」人のプラットフォームを目指す。
HIGHEST QUALITY PREMIUM MEET
WE ARE COMPANY OF LAMM 世界一ハイクオリティに、好きなことで「遊ぶ」人の「ムラ」として活動を開始しました。
株式会社LAMMに社員はいません。好きなことや価値観の軸が合致した参加者が新しい価値を生み出そうとする集合体です。事業や組織の形として流動性を持っています。
ただ集まっているだけの趣味の集団ではなく、サービスを提供しているという自覚を持って仕事に取り組んでいます。一人ひとりが集団を形成する芯としての自分品質の価値観の軸を重視することで、この集団の品質を向上させていくのです。
DREAM OF LAMM 安心して「遊び」に集中し夢を実現できる、世界一ハイクオリティな「遊び」人のプラットフォームを目指す。
自分の能力を価値に変えて利益を生み出す術を知らずに機会を失っている、一般社会の常識的な言動ができずに受け入れられない、でも、本気で「遊び」に取り組んでいるその道での相当な能力者たち。そんな彼らが遊びに没頭できる世界で唯一のプラットフォームをつくり、日本の最高品質を海外の人たちと一緒に世界に発信することが夢です。
- 日本のコンテンツ輸出を盛り上げ日本のコンテンツ産業を大きくする
- トレンドで消費されるだけではない意味のある持続可能な商品をつくる
- 有望な企業や才能(アーティストやアスリート)を世に送り出す
BUSINESSOUTLINE ジャパニーズカルチャーをリエディットした初ものを世界中の人にお届けする。
Harajuku、Kawaii、Animeなど、Cool Japanとして海外に輸出され、世界中の人たちに親しまれている日本の良質なカルチャーは数多く存在し、それを求めて多くの外国人が訪日しています。
さらに現在は、一般に出回っている情報だけでは満足せず、日本のコンテンツを独自で掘り下げキュレーションし、リエディットする海外のコアなアーティストも多数存在します。
それは、90年代に日本の若者が世界中のクールな音楽やファッションの情報を我先に仕入れて真似することで、みんなで独自のカルチャーを形成していた頃の東京を思い出させます。
日本に行きたくなってワクワクしてもらい、他の国では得られない体験をしてもらい、忘れられない思い出に浸ってもらう。そんなサービスを提供しませんか。
眠っている文化資源を活用して新しいサービスをどんどんつくりましょう。
LAMM’SENTERTAINMENT
日本に来ずとも日本を存分に体感しワクワクしてもらう新たなコンテンツづくりに挑戦します。
LAMM@HOMETOWN
「JILL LAMM」の好きな80s、90sのレトロな部屋兼仕事場に泊まれる民泊です。(予定)
ORIGINAL LAMM
日本のPopカルチャーと日本のものづくりを融合して制作した、LAMMオリジナル商品です。
COMPANY OF LAMM
LAMMの価値観に賛同した、好きなことに本気で取り組む日本屈指のハイクオリティなプロフェッショナルな集団です。